妖怪ウォッチ3|スーパー店長の倒し方や攻略ポイント※ケータ編 第3章ボス

2016-07-19_09h27_30

このページでは「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」のケータ編のストーリー「第3章 ゾンビスーパーへいらっしゃい!」のボス妖怪「スーパー店長」の攻略情報を公開しています。

スーパー店長の倒し方がわからない人、ちょっとネタバレでもいいから先に攻略ポイントを詳しく知りたい人はぜひご覧ください!

スポンサードリンクス

スーパー店長の倒し方

攻略ポイント1:回復できる妖怪を入れる

もうこれは必須なので、ここで書くことではないかもしれませんがいちお…

管理人に「ハーモリー」を1章から使ってますが、回復できる妖怪なら何でもOKです。

もし仲間にいない場合は、アイテムをたっぷりもっていきましょう。

でも今度のためにも、回復できる妖怪は絶対仲間にしておいたほうがいいです。

攻略ポイント2:火属性が弱点

スーパー店長の弱点は「火属性」です。

なので「ペラペライオン」などを入れておくと、かなりダメージを与えてくれるのでオススメです。

攻略ポイント3:レジ応援カモーン!を有効利用

スーパー店長は「レジ応援カモーン!」という、冷凍肉やおばさんやゾンビを呼ぶ攻撃をしてきます。

そして、「冷凍肉」がぶら下がっているときに少し待っていると、さらに「冷凍ニクニクボンバー」という攻撃をしてきます。

2016-07-19_10h10_21

このときに冷凍肉にダメージを与えて壊すと、スーパー店長がダウン状態になり、攻撃し放題になります。

また「おばさん」のときはアイテムをくれます。

スポンサードリンクス


PAGE TOP